乳嫌いとシリカゲル

碌でもない事しか言わないよ!

形が定まるのってやだよねって話

はい、そんだけです

後はさっき考えた歌の歌詞貼っときます

題名は無いです

 

 

私らお米

お前らおこげ

私ら乙女

お前ら堕とせ

僕らは外で

お前ら中で

僕らはかかる

お前らかかる

肉じゃがカレーは調味料

母親の愛は蜃気楼

そんな事ないって思いはすれど

理由ないまま知らんぷり

僕はあなたを知らんぷり

わたしゃあなたを知らんぷり

ちゃんちゃん

 

 

 

 

そういえばちゃんこって不味いよね

味がごちゃごちゃしててわからん

豚汁は美味いのにね

なんでだろうね

 

 

 

 

何見てんだこの野郎