乳嫌いとシリカゲル

碌でもない事しか言わないよ!

うるせぇちんちん

ちんちんって言葉はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

言うとぉぉおおお!!気持ちよくなるぅぅぅ!!!

エクスタスィー!。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

 

使用例その1

A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:ちんちん。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱ちんちんですね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにちんちんが停まってますね。
A:ちんちん
B:ちんちん?
A:ちんちん!!

B:ちんちん大明神

A:ちんちん!!ちんちん!!

 

そう。気持ちよくなれる

ちんちんは言うだけで気持ちがいい

ちんちん?そうちんちんだよ

楽しければ全てよし

 

使用例その2

A 「これはペンですか?」

B 「これはペンだと思いますか?」

A 「ちんちん」

B 「ちんちん」

C 「ちんちん!!」

A 「ちんちん!!ちんちん!!」

B 「誰だ今の」

 

 

そう、ちんちん

ちんちんは世界を変える

ちんちんっていえばちんちんが変えられる

だからなに?

いいえ、それはちんちんでした

 

使用例その3

B「ねぇ、スマブラ買ってよ」

A「やだ、スマブラ飽きた」

B「ならちんちん買ってよ」

A「いいよ!ちんちん!!」

A「ちんちん!!ちんちん!!」

B「ちんちんちん?ちんちん!」

ででででーん!(電源が切れる音)

 

 

ビッグ・ベン!!!!!!