乳嫌いとシリカゲル

碌でもない事しか言わないよ!

メンヘラとはまるいち

メンヘラとは承認欲求の塊である

だからTwitterやってる奴は8割がメンヘラ

 

そもメンヘラとはなんぞや?

そこで調べてみました

メンヘラとは

心健康状態を指すメンタルヘルスという言葉が略され人を指すようになった言葉である

 

つまり、元々の意味としては心の健康状態が悪い人

精神疾患を抱えている人を指す言葉であった

しかし、意味とは時代と共に移り変わる訳で今では、かまってちゃんや愛が重い人という意味で使われることが多いだろう

多分病気では無い

 

 

そしてメンヘラの何が悪いか

他人の意識を引くためにはなんでもするところだろう

ある人は自身を傷つけ、ある人は体を売り、ある人は自己を否定した

それら全ては本気ではなく、全て自分へと注目を集めるための手段である

きっきさんが朝早くにちんちんというのも多分それだろう

 

眠いから今日はこれで終わり

オチは今後考える