乳嫌いとシリカゲル

碌でもない事しか言わないよ!

クラバトの愚痴

名だたる1000万編成を潰しに潰し、たまねさんが歩んだ道はクソ雑魚500万という結果のみだった

クソが

クラバトはキャラが一人でも死んだらいけないんやなって何度も思いました

マジでクソが

なんで本戦で1番低いダメージ出してんだよ……

ニャルぅ!!お前の事やぞ!!

マホ!!何故UB遅れた!!

カットイン途中で消したからかな?

違うといいなぁ

クソが

rankか?rankなのか!?

いいえ、FLOにハマっていたからです

 

 

後、サポートにネネカがいないことに恐怖を覚えた

いや、いるにはいるんやけどレベルが低い方

なんかもう申し訳なくなってくるね

ごめんなさい

やっぱ星6キャラの方が使われるもんね!

仕方ない仕方ない!!

 

 

そういえば、ムイミの専用装備どうなるんやろ

天楼覇断斬に+つくんかな?

それはやべぇな

以上