乳嫌いとシリカゲル

碌でもない事しか言わないよ!

ラーメンズの好きなコント3選

3位

不透明な会話

 

ラーメンズの頭のいいところがぎっしり詰まったコント

あらすじとしては男ふたりが言葉を使って常識を覆したり、覆さなかったりするコント

1+1=3の証明に近いだろうか

人によっては見てるだけで頭が痛くなるかもしれないが、それを飽きずに見させてくれるのがラーメンズクオリティ

あの人達天才だなって一瞬でわかる

 

2位

読書対決

 

2人の人が物語を使って対決するコント

基本的にラーメンズのコントは日常には全く無い風景をコントにしてる事が多い

なのに世界観の説明をしない

それは、世界観を壊さないというよりも、

世界観が説明しなくてもわかると言った方が適切だろう

この読書対決の様に謎の世界観から始まる物語はラーメンズではちょくちょくある

タワーズ1とかなんて説明したらいいか分からない

だけど、見ればわかる

そこは脚本が優秀だと言う他ない

コバケン最高

後、読書対決は2もあるので是非見てね!

 

 

 

1位

不思議の国のニポン

これも見たらわかる

ただ、これは脚本が優秀だとかそういうのじゃなくて

めちゃんこ有名

オオグンタマとか1度は聞いたことあるんじゃない?

そして、このコントのいい所は語彙力

ただ、県を紹介してるだけなのにめっちゃ面白い

 

 

 

以上

寝る