乳嫌いとシリカゲル

碌でもない事しか言わないよ!

初投稿とブログ名について

こんちゃっす

えいきっきしゃんです。

ブログ始めました

だからなんだって話なんだけどね



おしりっていいよね

なんか生命の誕生って感じがする

大きくて柔らかくて男でも女でも持ってる

そしてなおかつ様々な服と合う

パンツやスパッツ、ノーパンスカートやホットパンツ、そしてふんどし

たとえ尻が見えてようが見えてまいがそこに尻があるだけで幸せになれる

そんな至高の部位が尻



それに比べて乳、特にデカい乳はどうだろうか

大きくて柔らかいのはいい

だが、それだけだ

電車では邪魔だし肩はこる

ばるんばるん揺れる様は下品にも程がある

だいたい、大きな胸を持ってる奴はイキってる奴が多いんだ

あいつらは胸が大きいだけで自分自身が可愛いと思ってるクズだ

かといってそれを指摘するとセクハラだなんだと喚き立てる

うるさいったらありゃしない

あんな駄肉のどこがいいんだか

海に溺れた時の浮き輪にでも使えるくらいか?

そりゃあ良かったな

なら東尋坊から飛び降りろ

分かったら二度とその乳でイキるな





ふぅ、取り乱してしまった

だからまぁ、なんだ?

俺は尻が好きで

巨乳が大っ嫌いだよってお話でした