乳嫌いとシリカゲル

碌でもない事しか言わないよ!

フレンチクルーラーアンチとぴえんについて

ミスタードーナツフレンチクルーラーってあるだろ?
ぼかぁね、あれ食ってるやつが嫌いなんだ

まず、柔らかい所が気に入らない
ドーナツってのは元来、油で揚げてサクッフワッって食感を楽しむ物だと思ってる

なのにフレンチクルーラーを食べた時にゃ
モチッ!ベチョッ!ドルォ〜!の3連コンボが決まる
なんなら最初粉っぽいから4連なまである
それが無性に腹が立つ
てか、あれって生地だけだと誰も食わんよね?

そして中にクリームが入ってるところ
なんだお前は?パイか?周りの柔らかいのはパイ生地だったんか?
ならリンゴでも食ってろばーか

最後、食ってるやつの3割くらいがぴえんを地で使うようなJK、2割くらいがそのぴえん女子を馬鹿にしながら卍卍言うとる女、25%くらいがTwitterの裏垢でクソでかい駄肉を晒すような馬鹿女、残り25%が柔らかいもの好きな男って事
男の方はまだいいよ
好みは人それぞれだもんね
でも女ァ!お前ら全員股緩いだろ!!
ちゃっかりクリーム口につけてイケメンに
「クリームついてるよ(キリッ)」って言わせようとするわ、会計の前にトイレに行くわって感じの地雷女が多いやろ!!
収入高いってわかった途端に男に媚び売ってコンドームに穴開けてデキ婚するんやろ?
そんで、離婚して慰謝料しぼりとるんやろ?
そんで、その金を元手に不動産始めて大成功して左うちわで暮らすんやろ?

………え?その生活良くね?
そんな生活してみてぇわ
あ、今日からフレンチクルーラー食いまーす!!!


まぁ、それはそれとして
さっき出てきたぴえんって言葉があるだろ?
あれってよく出来た言葉だよなって思うのよ
ぴえんって3文字だけで悲しみの表現、共感、感動、笑い取りなど色々できちゃう

特に僕は人望がなかったり、メンヘラチックなところがあってよく泣きそうになるから

(´;ω;`)

って顔文字をよく使うんやけど
それが

ぴえん

の3文字で終わるってなるとスッキリするのよ
まぁ、自分で使っててウザイなとは思うけどね
あと、派生技として

びえん🤧

があるので慢性鼻炎の人はぜひ使ってください





オチ?あるわっきゃねぇだろ