乳嫌いとシリカゲル

碌でもない事しか言わないよ!

チノちゃんコピペ

現文

ワイ「ち、チノちゃん!おちんちん激しくしないで!」

チノ「うるさいですね」シコシコシコシコ

ワイ「あ、あぁ〜ッ!」ドピュドピュドピューッ!

チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れ様でした」

ワイ「うぅ……ありがとうございました………」

 

 

亜種

ワイ「し、室外機ちゃん!騒音激しくしないで!」

室外機「うるさいですね」グワングワングワン

ワイ「あ、あぁ〜ッ!」フミンフミンフミンーッ!

室外機「はい、今日の冷房は終わり。お疲れ様でした」

ワイ「うぅ……涼しくなりました………」

 

 

アルビノ

ワイ「し、召喚テーブルちゃん!グロくしないで!」

チノ「うるさいですね」カキンカキンカキーン

ワイ「あ、あぁ〜ッ!」ガチャガチャガチャーッ!

チノ「はい、今日の搾取は終わり。お疲れ様でした」

ワイ「うぅ……ありがとうございました………」

 

 

 

これ以上はネタが出てこないんでパス