乳嫌いとシリカゲル

碌でもない事しか言わないよ!

RPGについて

RPGってありますよね

ロケランの方の

あれをMGS3で見た時に

「しょぼい」って思っちゃったんですよね

 

あれってパッと見ただの巨大な吹き矢にみえるじゃないですか

今までのMGSシリーズはスティンガーミサイルっていう自動追尾して戦闘機を撃ち落としたり、レックスを事実上戦闘不能にするやばいもんがあったから尚更ね

そして、そんなしょぼい武器を使って映画みたいに落ちてくる瓦礫を吹き飛ばすスネーク

もう好きになったね

あれやばい

興奮が止まらねぇの!!

そして、それから学んだ事

 

最初から好きな物より

徐々に好きになっていく方が長く好きになれる

 

まぁ、それが言いたかっただけです

以上