乳嫌いとシリカゲル

碌でもない事しか言わないよ!

次回

①通常種

やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってる城之内の精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで城之内!

あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの?

ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!

 

次回   城之内 死す

デュエルスタンバイ!!

 

 

 

②亜種

やめて!缶コーヒーの特殊能力で、タピオカミルクティーを焼き払われたら、カフェインのゲームで紅茶と繋がってる英国紳士の紳士の部分まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで英国紳士!

あんたが今ここで倒れたら、緑さんや烏龍との約束はどうなっちゃうの?

茶葉はまだ残ってる。ここを耐えれば、汚い泥水に勝てるんだから!

 

次回   選ばれたのは  綾鷹でした 

デュエルスタンバイ!!

 

 

 

アルビノ

やめて!第9使徒の特殊能力で、エヴァ参号機を操られたら、エヴァの自己防衛機能でエヴァ参号機と繋がってるアスカの精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、負けないでシンジくん!

あなたが今ここで倒れたら、お父さんやレイとの約束はどうなっちゃうの?

ダミープラグはまだ残ってる。ここを耐えれば、使徒に勝てるんだから!

 

次回   アスカ 死す

さぁて!この次も、サービスサービスぅ!

 

 

 

④結合双生児

やめて!私の特殊能力で、私を焼き払われたら、私のゲームで私と繋がってる私の私まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで私!

私が今ここで倒れたら、私さんや私との私はどうなっちゃうの?

私はまだ残ってる。ここを耐えれば、私に勝てるんだから!

 

次回   私 死す

デュエルスタンバイ!!

 

 

 

④モザイク

やめて!まる子の特殊能力で、ジャンケンを焼き払われたら、闇のゲームでドラえもんと繋がってるおじゃる丸の精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでしんちゃん!

あんたが今ここで倒れたら、悟空さんやアンパンマンとの約束はどうなっちゃうの?

モンスターボールはまだ残ってる。ここを耐えれば、シャアに勝てるんだから!

 

次回   城之内 死す

真実はいつもスタンバイ!!